陽子の部屋

フリーアナウンサー、渡辺陽子の日々の仕事をご紹介します。

お問い合わせは yokozo0828@ae.auone-net.jp まで。イベントMC・講演お受けします。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。

このところレギュラー以外のお仕事が続き、刺激的でした。 中でもこの方! 5分間で1億円を売ったカリスマ通販マンのベガス味岡さんとのお仕事は 楽しかったですね。 マキシム「トップグレード ハイブリッド」のインフォマーシャルの撮影。 11月半ばからHB…

10月から・・・

10月スタートの手帳を使っているわけではないのですが、 この10月からこの手帳を使っています。 10月から来年12月まで使えます。 今年の手帳がなんとなくしっくりきてなかったところに 来年用の手帳を見てみようと寄ったお店で このピンクにひかれて買って…

いよいよです・・・

明日はHBCラジオ「大人のラジオ 土曜は朝からのりゆきです」 初めての10時間の生放送です・・・ どうなるんでしょう・・・ とにかく・・・ 早く寝ます・・・

今週からリニューアル!

今週からHBCテレビはリニューアル!していますが、 私が担当する「今日ドキッ」旬刊女性は変わらず 水曜日にお送りします。 明日は、レコーディングダイエットです。 そして、「金曜ブランチ」も1時間番組になります。 始まる時間は今まで通り、午前9時55…

夕焼け

きょうの夕方は空の表情がみるみる変わっていきました。 ちょっと怖いくらいの美しさでした。 看板の灯りがなければ、もっとよかったかもしれませんが・・・。 来週からは土曜日は 暗いうちにHBCに入り、暗くなってから帰るということになります。 なにせ朝7…

嬉しい!!!!!

たった今、嵐のコンサートの当選メールが来ました!!!!! 1年に1度のお楽しみが来月、やってきます! 嬉しいなぁ。 明日の仕事も頑張れる~! 来週からの10時間の生放送にも耐えられる~(笑) ということで、HBCラジオ「大人のラジオ 土曜は朝からのりゆ…

秋の夜長は読書でも・・・

今、読んでいる本は 高田郁さんの「残月 みをつくし料理帖」 大好きな小説のひとつで このシリーズは、毎回、楽しみにしています。 これはプライベートで楽しんでいる本。 そして、こちらは 今日ドキッ、旬刊女性のコーナーで紹介する予定の 「レコーディン…