陽子の部屋

フリーアナウンサー、渡辺陽子の日々の仕事をご紹介します。

お問い合わせは yokozo0828@ae.auone-net.jp まで。イベントMC・講演お受けします。

日記

きょう、お昼を食べたメンバーで日記の話になりました。

私は最近、書いていませんでしたが、

他の2人はずーっと書いているそうです。

これも何かの縁!と思い、すぐに日記帳を見に行きました。

そこで、こんな素敵なものに出会った!

f:id:watanabe-yoko:20141017165741j:plain

可愛い!ひとめぼれでした。

f:id:watanabe-yoko:20141017170509j:plain

背表紙はまるで本みたいです。

f:id:watanabe-yoko:20141017170647j:plain

まるで本です。

f:id:watanabe-yoko:20141017170709j:plain

5年日記です。

これからの5年、どんなことがあるのか楽しみです。

 

ブログはマメに続けることができない私ですが、

この日記帳なら書く欄がちょっとだから続けられるかな???

 

日記帳を買ってから、つぎに行った本屋さんでこの本が目に飛び込んできました。

f:id:watanabe-yoko:20141017170144j:plain

買いました。

 

日記づいていた一日でした。