陽子の部屋

フリーアナウンサー、渡辺陽子の日々の仕事をご紹介します。

お問い合わせは yokozo0828@ae.auone-net.jp まで。イベントMC・講演お受けします。

今日ドキッ&大人のラジオで…

7月10日のHBCテレビ・今日ドキッ「旬刊女性」は

南極料理人の西村さんをゲストに夏の冷凍術。

南極越冬隊時代の技は、家庭でも応用できます。

いつもの楽しいおしゃべりとともにどうぞ!

f:id:watanabe-yoko:20130704150214j:plain

 

そして、もうひとつ!お知らせです。

7月13日のHBCラジオ「大人のラジオ 土曜は朝からのりゆきです」に

西村さんが登場します。

「南極vs北極」というテーマでお送りします。

一体、どんな話になるのか?!

大人のラジオは朝7時からの放送ですが、

南極vs北極は午後1時からのコーナーになりますよ。

ぜひ、お聴きくださいね。

その前に、明日もラジオがあります!

明日のメッセージテーマは

「お宅の窓を開けたら、どんな音が聞こえてきますか?」です。

 

さて、今夜も早く寝ます…。