陽子の部屋

フリーアナウンサー、渡辺陽子の日々の仕事をご紹介します。

お問い合わせは yokozo0828@ae.auone-net.jp まで。イベントMC・講演お受けします。

ごぶさたもいいところですが

ブログを更新するのに、季節をひとつ飛び越えてしまいました。

 

すっかり秋です。

昨日は中秋の名月を眺め、

今日はスーパームーンに期待を寄せながら

ブログを書いています。

 

この秋は“動”の秋です。

私も私の周りでも“動”

先週から、今日ドキの役割に変“動”があり、

水曜・木曜の中継リポーターになりました。

実は中継って大好きなんです。

一発勝負の緊張感と臨場感。

何が起こるかわからないから、面白い。

何かハプニングが起こっても、それも一興。

生中継はやめられません。

私の夢は「60歳を超えても中継リポーター!」です。

 

このほかにも“動”がありますが、

また、お伝えできるようになったら、お知らせします。

 

札幌は雨が落ちてきました。

慌てて洗濯物を取り込み、部屋干しに…。

きょうは午後からラジオのリスナーさんと書峰社書道に行く!企画の日。

その時までには晴れてほしいな。