陽子の部屋

フリーアナウンサー、渡辺陽子の日々の仕事をご紹介します。

お問い合わせは yokozo0828@ae.auone-net.jp まで。イベントMC・講演お受けします。

思いがけない幸せ

今、家に飾っているお花

f:id:watanabe-yoko:20130910172713j:plain

とっても元気をくれます。

ただ、茎の部分が折れて、こんな状態に…。

 

そこで、近所のお花屋さんへ出かけました。

何年もごぶさたをしていたお花屋さん。

どれにしようか、迷っていたら、

家に飾るなら~と売ることはできない短く切ったお花を

みつくろってプレゼントしてくれました。

f:id:watanabe-yoko:20130910172546j:plain

とても優しい感じの組み合わせ。

「久しぶりに来たら、いいことあったでしょう!」って

いつもの明るい笑顔で対応してくださった奥様。

そのさりげない温かさが嬉しくて、幸せな気持ちになりました。

さらに

f:id:watanabe-yoko:20130910172620j:plain

これもいただきました!

これも売り物にはならない、短く切ったものらしいのですが、

部屋を明るくしてくれます。

次は少し奮発してお花を買いに行きます!少しですけどね(笑)。

 

さて、明日は今日ドキッ出演です。

ダイエット企画の結果発表です。

ご覧くださいね。