陽子の部屋

フリーアナウンサー、渡辺陽子の日々の仕事をご紹介します。

お問い合わせは yokozo0828@ae.auone-net.jp まで。イベントMC・講演お受けします。

昨日は

f:id:watanabe-yoko:20140924091146j:plain

HBCラジオの企画「渡辺陽子と美文字美人になりませんか?」

リスナーさんと書峰社書道に通う最後の日でした。

4回にわたって、20人以上のリスナーの皆さんと書峰社書道で

ペン字の練習をしてきました。

昨日も和気藹々、楽しい雰囲気であっという間の90分でした。

昨日は最後の教室、しかも今度の土曜日で「大人のラジオ」が

最終回を迎えるということで、皆さんとお別れするのが寂しかったですね。

リスナーの皆さんには、「毎回、のりさんとの掛け合いが楽しかった」とか

「一人で笑いながらラジオを聞いていた」とか、本当に嬉しいお声をいただきました。

思いもしない形で1年半という短い期間で終了することになった

「大人のラジオ」ですが、皆さんのお声に助けられました。

ありがとうございました。

今度の土曜日、27日が最終回となります。

もっとラジオを続けたかったなぁ。

 

さて、先日、本のお話を書きましたが、

なんとあの後、さらに読みたかった本が我が家にやってきました!

こちら!

f:id:watanabe-yoko:20140924091051j:plain

HBCテレビで先日まで、日曜夕方に放送されていた「ハイキュー!!」

アニメを見て、毎週、笑って涙して、大好きでした。

ある高校のバレー部のお話なんですが、これが面白い!

登場人物がみんな魅力的で、面白いツボがドンピシャなんです。

放送は途中で終わってしまったのですが、その先も読みたかったんです!

家族全員でひたすら読みふける姿は気持ち悪いですよ。

声を上げて笑う人、笑いをこらえて肩を震わせている人、

泣いている人(これは私だけですけど・・・)、なにせ面白い!

私は7巻まできました。

秋の夜長、楽しみがある幸せ♪

相撲は大詰めだし、アジア大会も面白いし、本もあるし・・・

あ~忙しい!!!

 

きょうと明日はHBCテレビ「今日ドキ」中継

明後日はHBCテレビ「金曜ブランチ」

そして、土曜日は最終回の「大人のラジオ」です。

おつきあいくださいね。

広告を非表示にする