陽子の部屋

フリーアナウンサー、渡辺陽子の日々の仕事をご紹介します。

お問い合わせは yokozo0828@ae.auone-net.jp まで。イベントMC・講演お受けします。

遅くなりましたが、2014年初のブログです。

1月も半ばになりましたが、

今年もよろしくお願いします。

今年最初の1枚は縁起物のこちら!

f:id:watanabe-yoko:20130117070650j:plain

ちょうど1年前に富士山を見に行った時の写真です(笑)。

露天風呂から撮った1枚。何度見ても美しい♪

 

きょうはあるイベントに参加してきました。

「kids お仕事チャレンジフェスタ」

f:id:watanabe-yoko:20140114140944j:plain

4歳から小学6年生までの子供たちがいろんな職業体験をする!

という楽しいイベントで、

アナウンサーのお仕事を体験するコーナーを担当してきました。

f:id:watanabe-yoko:20140114140026j:plain

ニュースを読んでみよう!ということで

簡単なニュース読んでみました。

f:id:watanabe-yoko:20140114140115j:plain

みんな、上手に読んでいました。

 

イベント終了後は

f:id:watanabe-yoko:20140114140216j:plain

パフェをいただきました!

1人で2つ食べたわけじゃありませんよ!

 

明日は今日ドキッ出演です。

ご覧ください。