陽子の部屋

フリーアナウンサー、渡辺陽子の日々の仕事をご紹介します。

お問い合わせは yokozo0828@ae.auone-net.jp まで。イベントMC・講演お受けします。

イケメンオーディション!

HBCテレビ 金曜ブランチに俳優の牧田哲也さんが来てくれました。

「D-BOYS オーディション10th」のお知らせに来たのですが、

とってもさわやかでステキな方でしたよ。

これからの活躍が楽しみです!

f:id:watanabe-yoko:20130726093456j:plain

ちなみに札幌でのオーディションはあさって

札幌テレビ塔で行われます!

履歴書も写真もいらないそうです。

10歳から22歳の男性ならどなたでも大歓迎だそうですよ。

 

明日はHBCラジオ「大人のラジオ 土曜は朝からのりゆきです!」

明日の放送は朝7時から午後3時半までの8時間半の生放送です。

午後からは「ラジオでテレビを斬る!」

掟破りな放送になりそうです。

お楽しみに!